一筆箋

徒然なるままに

遠征ホテル【ファーストキャビン 東京ドームシティ】

7/13-14 ¥6,300 エコノミークラスキャビン

楽天トラベル予約

 

今日の日のために!!!

テニミュ最前!!!!!

テニサポありがとう(この1枚しか当たってないことは全て水に流そう)。

前回もテニミュ最前あったんですよ。2nd四天宝寺戦…大雪のため新幹線止まりました。学びました。前乗りします。

TDCホールの目の前!ここなら何があっても自力でたどり着ける!

前乗りだけども、夜行バスで帰るという友人と飲んで、23時チェックイン。

東京ドーム目の前なのにちょっと迷う。

いつのまにか2階に上がってた。1階のどこ?

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

こちらこそ!

 

ファーストキャビン東京ドームシティは1階のワンフロアのみ。エレベーター使わないの地味に有り難い。

ちゃんと更衣室ある。

f:id:fandd1015:20190715123936j:image

f:id:fandd1015:20190715123932j:image
f:id:fandd1015:20190715123928j:image

大浴場!時間が時間だったからか全然人いなかった。朝も満喫。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはペリカン石鹸のプロバンシアシリーズ。良い香り。

アメニティも一通り揃ってる。クレンジングジェルなの助かる。マツエクしてるからオイル使えない。

f:id:fandd1015:20190715123924j:image
f:id:fandd1015:20190715123920j:image

客室少ないしエコノミークラスキャビンでもそこそこお値段するけど(いつもの9hの倍)、この立地と大浴場付きなら仕方ない!

TDCホールの時はまたお世話になりたいホテル。

 

チェックアウト9:00と早めだけど、ムーミンカフェ8:00〜やってて朝食にぴったり。

ムーミンがいるからお一人様でも大丈夫♡

f:id:fandd1015:20190715125954j:image
f:id:fandd1015:20190715125950j:image