一筆箋

徒然なるままに

遠征スパ【万年湯】新宿

パタリロ !オールナイト上映会の前に、せめてせめてシャワー浴びさせて!と探していたら銭湯あるじゃないですか!!!

TOHOシネマズ新宿から徒歩10分のところに!

 

最寄駅新大久保駅から徒歩5分。

f:id:fandd1015:20190609193725j:image

ビルとビルの間にぽっかり空いた空間。

千と千尋の神隠しみたいに神隠しされるんかなって…中もレトロ!

 

写真は公式HPにてお楽しみ下さい。

https://mannenyu.jp

 

靴箱の鍵は自分で保管タイプ、失くさないようにね。

番台隣の発券機で入場券購入…460円!安い!!!

新宿でシャワー浴びようってマン喫や岩盤浴探したけど千円以上するよ…

安さに感激!

フェイスタオル一枚無料を受け取りいざ女湯へ。

12、3人入れ替わり立ち代り人がいる感じ。

そんなに混んでる風でもなく過ごしやすい。

これまたレトロなお風呂♡

洗い場のシャワーは取り外しできないけど他の人の邪魔にならないからいいよね。

お風呂もいくつか種類あり。高温、中温、水風呂。中温風呂の中にジェットと電気。

リンスインシャンプーとボディーソープも備え付け。

ケロリン桶かわいい。

使わなかったけど、コインランドリーもあるし便利!

ドライヤーは3分20円…髪長い私には不向きかなー

 

上映会の関係で1時間くらいしか入れなかったけど満足♡

次の日も1時間くらい時間あるし入りたいなーって思ったけど土曜日定休日。残念!

また行きたい!