一筆箋

徒然なるままに

某 定期公演 ②

5/11 秋葉原に行ってきた!

2回目。元々前回のノリでまた行くね!となって早3ヵ月。友人の推し卒業…まじか…

このまま行かなくなりそうだからと付き合ってくれた友人に感謝。

ちゃんと推し舞台の後ですよ…言い訳。

 

前回、買った曲やってくれた!知ってる曲あると楽しいね!

あとK-POPカバー…最近produce x 101見てるから分かるかなーって思ったけど分からん!また勉強しておくよ。

ペンラ忘れたけどまあなんとかなる。ペンラなしでもレスくれる…私だよね?あれ?違う?

 

チェキ抽選会♡

まさかの最後の一枚当たった!

にわかなのにありがとうございます。

 

恒例のチェキ…次回は友人が推しと撮ってね、って約束したのに卒業してる。どうしよう。

推しが卒業した友人が全員とそれぞれ撮るというので便乗した!

友人おすすめ私の琴線に触れる推し風味くん…相変わらず優しい人だわ。めっちゃお話してくれる…こっちが会話途中はけるタイミング測るw

おすすめポーズ聞いたら…噂の壁ドン!乙女になれましたありがとう。

この前撮れなかった…めっっっっっちゃなんかナチュラルに話せて撮れてなんか普通にありがたいんだが。ピース♡

お顔が好みなリーダー…この前も来てくれたよねーありがとー俺の挨拶あったの覚えてる?やろっ?原文ママ

覚えてる!?すごいね、推し風味くんも覚えてたし記憶力すごいわ。

流れるように自撮り。

ぐいぐいくるから上半身逃げてる私。距離感どこ行った?

顔面好みなんだよなー推しと正反対だけど。

 

紹介してくれた友人の推しが卒業しちゃったしもうくることないかなーと思ってたら、友人からおたく友達を紹介されるというね!

リーダーに興味ある人いるから一緒に来ようかな…こうして沼に引きずり込まれるのか!!?