一筆箋

徒然なるままに

遠征ホテル&スパ 大阪 【a-STYLE心斎橋、清水湯】

12/14-15  

¥3,572 agoda

15日 あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE - 4th Tour "Prism Star!" -の為に前乗り。

友人とは現地集合なのでチケットを持っている身としては責任重大。しかも2列目!?何が何でも会場に届かなければいけない。

以前Twitterでバズってていつか泊まりたいと思っていた女性向けカプセルホテル。

 

来たからには観光しなきゃね。

夜行バス→ロンドンティールーム堂島店にてモーニング→清水湯→a-STYLE心斎橋(荷物預け)→中崎町(カフェ&御朱印巡り)→鶴橋コリアンタウン

鶴橋で別界隈のおたくと合流。それまではぼっち旅。

 

ホテルに荷物預ける前に近くの銭湯へ。

f:id:fandd1015:20200102111031j:image

清水湯さん…450円也。安くない!?

夜行バス後にお風呂入りたくて、大東洋レディーススパかファーストキャビン西梅田を検討してたけど、ホテル近くに銭湯ある!行くしかない!

タオル他別料金。

このために手ぬぐい持参!笑

電気風呂とかジャグジーもあった。

癒された。

 

ホテルはお隣がヴィヴィアン。かわいい。

ロビーとかいろいろ可愛いのでそれは公式HPをご覧下さい。

f:id:fandd1015:20200102110237j:image

美顔器有難い♡

f:id:fandd1015:20200102110246j:image

髪ゴムほかディスプレイもいろいろ可愛い。

でもシャワールームは争奪戦。

シャンプー&コンディショナーは選べるらしいけれど、選んでるとシャワールームがなくなってしまうので、備え付けのを使った。
f:id:fandd1015:20200102110241j:image

カプセル内
f:id:fandd1015:20200102110233j:image

いつも通りこのくぼみ有難い。
f:id:fandd1015:20200102110250j:image

 

心斎橋駅近!

でも大阪はファーストキャビンが同じ価格帯であるからなあ。美顔器はないけど、大浴場ある。