一筆箋

徒然なるままに

project K 僕らの未来

観に行きました。

推しは出ていないけど、私の青春を作ってくれた人達。

舞台が幕を開けてから閉じるまで泣いて笑ってまた泣いて…

脚本はほさかようさん。

アヒルと鴨のコインロッカー

あの作品も泣かされたけど、本当私のベタベタな演出に弱い。

まああの3人が10年ぶりに同じ舞台の上に立っているというだけで泣かされる。

舞台上でも10年がキーワードで出てくるから、ちょいちょい自分の10年前って何してたかなって…ほぼほぼ同じことしてた。

推しに出会ったのもこの頃。

あっという間に感じたけれど、10年て長いね。

舞台上の空気感が、テニスのバクステ。仲良いね。

この3人がまた同じ舞台の上に立つことはあるのかな。何年後か分からないけど、そしたらまた観に行くと思う。

 

覚書程度に劇場のこと。

f:id:fandd1015:20181210113959j:image

品川プリンスクラブeX初めて来た。

下調べなし。

近くに再来年閉館する原美術館。少し早めに出ていけばよかったな。

中途半端な時間に出てきてしまったのでお茶。

アンナミラーズでチェリーパイ。

f:id:fandd1015:20181210114133j:image

予想外に美味しかった。甘すぎるの苦手だから、酸味あるチェリーが美味。