一筆箋

徒然なるままに

舞台「真・三國無双 管渡の戦い」

次回作に推しが出るというので。

推しが出るから行くけど、作品としてはもう行かなくても良いかなって思ってた。

ゲームヲタな連れも次回作は別に…ってなってたし。

 

下書きに入りっぱなしのをあげてみた。

 

3公演行ってきた…

推しはいないけど誘われたら軽率に行く。

何気に初演も観てる。

ゲームは初期しかやったことない。

 

わだくまさん主演!ってだけで行くよね。

ちひろくんも寿里さんも磯貝さんも仲田くんも…割といろんな舞台でお見かけしてる方ばかりだから安心感。

連れの推しの山口大地くんの殺陣も健在。

 

戦国無双の舞台も行っているけれど演出楽しい。ゲームに寄せてきてる。

 

殺陣!殺陣!殺陣!

とりあえず殺陣!

ゲーム未プレイな俳優ヲタさんついてこれる?

ってぐらいゲームプレイ推奨。

ゲームヲタな連れ達の補足があったから助かった。初期しか知らないから。