一筆箋

徒然なるままに

SaGa THE STAGE 七英雄の帰還

推し事♪推し事♪

行ってきた!

 

※ゲーム未プレイ

妹が昔ガチャで缶バッジ集めてたな、程度の知識で行ってみた。

 

普段推し舞台は2回は最低入れるんだけど今回1回だけ…あらすじ読んでもピンとこなくて…

東京楽狙ってみたけど取れなくて…

 

後悔!

もう一度入れれば良かった!

ゲーム未プレイだけど、割と分かりやすい。

元々おたく脳だからか、ここゲームやってればもっと面白いんだろうな、どきどきするよね!っていうところが多々。

ゲームサウンドとかゲーム画面とか。

今までの舞台だとデルフィニア戦記っぽいかな。

三國無双は殺陣食傷気味になったけどサガステは殺陣割合ちょうど良い。さくさく進んでくれるから助かる。必殺技とかかっこいいよね、ってなる単純おたく脳。

 

推しはテニス部出身だから昔々殺陣やった時に刀よりラケットの方がしっくりくるなんて言われてたけど、そうじゃない!殺陣だった!かっこよかった!

推しが演じる役について何の予備知識もなしに観にきたから、出てきた時、そうきたか!笑

 

推し以外もみんなかっこいい可愛い♡

中村誠治郎さんて本当主役感あるよね。佐藤アツヒロさんが主演って分かってはいるけれど。殺陣は相変わらず目を惹く。

平山佳延さんが最高にかっこよかった。多分キャラクターがピンポイントに好み。梅田彩佳さんとのデュエット曲iTunes Storeに入れて下さい。

 

男性割合多い舞台だけど客席も。

ゲームファンや女優さんファンの方かな。

FC先行だけど推し見切れがあったの残念。

近かったのが救い!

 

アフタートーク有りだったけど所用がありまして…後悔!推しのお話してたって…段取り不足!

 

大阪公演が10/17からなのでみんな軽率に行くと良いよ!!!