一筆箋

徒然なるままに

KAT-TUN LIVE 2018 UNION と VIMA

生きてます。

推しの次回作も決まりました。

生きるぞ!

 

パタリロ !書いてからご無沙汰ですね。

パタリロ !…あ!お!き!のせいでいろいろ考えたくない。帝一みたいにシリーズ化、Liveって流れを期待してたし、映画はどうなるの!?

舞台のDVDも予約したんだけど???

考えることを放棄しました。

 

とりあえず生きるためにKAT-TUN LIVE 2018 UNION 中日行ってきました。東京ドーム!お隣の建物には夏冬行っているのにドーム入ったことなかった。ちなみに8月には白濱亜嵐くんのお誕生日祝いしにまた入る。

今年はやりたいことは全部やる!という決意を胸に、KAT-TUN再始動決定した瞬間に初めてじゃにさん関係のファンクラブ入りました。

じゃにさん関係ファンに優しい。

定期的にメールで出演番組とか教えてくれるの。至れり尽くせり。

 

五万五千人。

ひとがごみのようだ、っていう名台詞言いたくなるね。

 

物販もスムーズすぎて。.5次元やオタクイベに慣れてると本当売り切ればっかりで阿鼻叫喚な現場に慣れてるからね。最近はランダム多すぎてもういいやって気になるし。その点、お金という対価を出せば買えるの嬉しい。

亀ちゃんのうちわ、バッグ、パーカー、タオル、噂のペンラ。

ペンラ以外シンプルデザイン好き。

ペンラ重い持ち難い。

 

いつもテレビで見ている人達が同じ空間にいるの凄くない!?

同じ空気吸ってるのやばくない!?

っていう謎なテンション。

 

楽しかった。純粋に楽しめた。

 

コンサート前は池袋に居たんだけれども、ハンズ前でイケメン共和国なるイベントやってた。

イケメンって言葉に弱いから、軽率にほいほいされてきた。

マネージャーさんが頑張ってチラシ配ってらっしゃる。普段は渋谷か新宿でLiveしているらしい。

VIMAゆうたくんってイメージカラー青の子が初見で可愛いな、っていう。妹は誓也くんイメージカラー緑。

軽率すぎてLive後のチェキイベも参加。推し以外とチェキ撮るの何年振りよ?

ポーズ指定は割と緩めらしい。推しは大体三択。ハート作りましょう?って事でハート作ったよ…久しぶりだこのポーズ。

去年結成したばかり…メンバー何人入れ替わってるの!?地下ドルの闇を見た。

はまれば楽しいのかな。

 

とりあえず、来月にはやっと推し拝める。