一筆箋

徒然なるままに

舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★と恋愛観

前回記事に✩下さった方ありがとうございます。

評判のファーストキャビンにまだ泊まったことがないことに気がついてその後予約しました。

大浴場楽しみ。

 

推しがお仕事頑張っていたので、マリネラ王国民になってきた。

まだ大阪公演が控えているのでネタバレはしない…できない私の語彙力。いつものことながら自分メモ。

 

舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★

 

前作が2016年12月かあ…待ってよ!

今回も圧倒的世界観に酔いしれた…

顕作さんワールド全開!好きだよ!帝一も全通だよ!

ネタバレ気にしないタイプなんで、TwitterのTLで流れてる分は情報追っていたけれども…座ってるだけなのに疲れるってこういうことか!納得!

 

すごいんだよこの舞台!

是非ビジュアル見て頂きたい!

あんなに綺麗どころ揃えてるのに1人も女性キャストいないんですよ!!!

あ、舞台女優三津谷亮さんがいらっしゃる。

とりあえず男が男を取り合ってるのを観せられたお耽美。

可愛いもの好きだからつい推し以外も追っちゃうよね。

 

物販でホットパンツ買っちゃたよ。

可愛い…ジムでも通うか!

ホットパンツ忘れられなくてプレイボタンも購入。おかげさまでパタリロ!三昧。

 

演劇のこと何ぞ私分からないので楽しめれば良い精神で観ている。

勢い有り余りすぎて今回みんなめっちゃ噛む。

舞台は生ものだからね!

割とそういうの美味しいって思うタイプだからいいけれども。

 

演劇のこと何ぞ分からない私だけどもと書いておきながら、でもね、テニスの3rdの六角戦、あれはお金返してくれる?ってなったからね。

青学負けるんじゃないかなって思った。

当時吐き出すところがなかったので今更吐き出す。

テニスが実家だしっていう気持ちもあったし、青春体感は分かるけどさ…あれはない。

ごめんね毒吐いて。

何はともあれ卒業おめでとう!

 

パタリロ!に戻って、今回同担なフォロワーさんにもたくさん会えて楽しかった。

気づいたけれど、私の周りの同担さんはリアルに充実してる人ばかりなんだけれどどうしてるの!?

最短記録更新とか笑えないことしたばっかりなんだけど…

推しにはお金をかける(舞台、イベント積む)、リアルには時間をかけるっていうことなのかな、とふと思ったけど無理だ。

推しに時間取られすぎてる…良い事!

とりあえず推しより先に結婚はしたい。

 

有言実行!今回ちゃんとお手紙書いた!ので今後も頑張ろう!