一筆箋

徒然なるままに

2018/05合ったことや会ったこと

あんスタ感謝祭

ドリライ 2018

ピューロ でお名前ホルダー作成

おたく万歳!

 

5/5

推し友達に会えて嬉しかった。

話が尽きない!

次会うのは来月だね。

リアルな友人達より会ってるよ本当。

推しありがとう。

 

 

久々に良きドリライ

青学9代目卒業おめでとう!

 

5/19

推し校出てないけど懐かしいソングだし、さいとうたくみさん!あなたのために来ましたよ!!!私の青春!舞台に通い詰めていた懐かしき日々。

大出世!!!

龍ちゃんも和樹さんも懐かしい。

project K行きたすぎる。

 

5/20

何気にゲスト発表されてから公演増やしました。何年ぶり!?

王子ー!変わってないなあ。独特の空気感。

推しともイベントやってて3shot撮ったときを思い出す。推しは見慣れてるから普通にいつも通り挨拶したけど、王子は圧倒されちゃってかっこよくて動けなかったら何故か推しに王子ファンだと思われるというね!

私の推しが分かった方はウェルカム!仲良くしてください!

同担拒否な方は回れ右でお願いします!

兼ちゃんもがうちも王子も他の舞台で度々拝見しておりますが、テニミュの舞台の上で見るのは感慨深い。

 

横浜から多摩へ。

今流行ってるの?ピューロで推しネームのキーホルダー作るの。

推し界隈はもうそういう感じじゃないからなあ、でも軽率に作りたいって事で推しキャラで作ってみた。viva!3次元おたく!

 

5/19朝、夜行バス後、横浜天然温泉SPA EAS。

去年も同じことしてる。成長してないな。

去年は夜行バスプランにオプションで付けたけど今年はオプションがなかったので個別で。

https://onsen.nifty.com/yokohama-onsen/onsen008577/coupon/

クーポン使ったけど、深夜料金プラスされてるからコスパは微妙。降車バス停からも距離あるし。降車バス停の目の前にもスパあったからそっちにすれば良かったかなあ。

でも岩盤浴もお風呂も休憩所もパウダールームも広々としててありがたい。

 

5/19宿泊は京王プラザホテル多摩。

久々にカプセル以外に泊まった!

ピューロ近い!ファミリー&結婚式なお客様多し。

 

来月も3次元イベも推し舞台もあるし、7月推し舞台に至ってはまさかの最前センターの奇跡。

推しのために生きる!!!