一筆箋

徒然なるままに

りさ子のガチ恋♡俳優沼

4/29 12:00公演 @新宿シアターモリエール

 

思い起こせば2年前の夏、並びに行きましたよ当券チャレンジ!

見事外れました。そこで得た経験は、舞台チケットは迷ったら買え。

 

今回はちゃんと先行で取ったよ!!!

まさかの推しがいないのに上京だよ。本当このためだけな!

と言いつつ、twitterで噂のメルーさんに香水選びに行ったり、御朱印巡りできたから推しがいない舞台もいいもんだ。

 

責任持たないよ!ネタバレするよ!

 

登場シーン

初演のネタバレブログ読んでいったから気づいたけど、そうじゃなかったら全然気づかなかった。

いるいるああいう感じw

(人のふり見て我がふり直せ)

 

色々すっ飛ばすけど、私、たまちゃんタイプ。

推しのために上京するし、某ツアーで今のフォロワーさん達に声かけられなかったら今でもぼっち。一緒に観劇できる子いるの嬉しい。

でもね、たまちゃん、別におたくだけの上映会、嫌なら来なきゃいいじゃん。アリスちゃんみたく自分の応援できる範囲でいいんじゃない?まあアリスちゃんお化粧はしようよ、可愛くなれるよ♡アレルギーとかじゃなければね。

おたく同士の上映会だけで上京しようとは思わない…幸いながら私の周りはそういうことしないというかみんな地方民多すぎるから気持ちが分かる。

 

新垣里沙ちゃん、本当にすごい…

りさ子という若手俳優おたくがそこにいる。

モー娘。全盛期おたくしてたけど、モー娘。新垣里沙ちゃんと全然違う。

アイドルがこちら側にきてる!ようこそ♡

 

f:id:fandd1015:20190510133917j:image

台本、小説、りさ子の名言(迷言)缶バッジセット2,000円也。

台本に脚本、演出の松澤くれはさんがサインくださって、尚且つ缶バッジランダム引いてくれるよ。

缶バッジはその方が求めている言葉を引くのです、と仰っていたけれども!!!

 

「彼女いないって言ったじゃん!」

 

推しが一週間前に炎上したの知ってます!?

まあ彼女いないとは言ってないかw