一筆箋

徒然なるままに

旅行ホテル【東急ステイ銀座】

1/16-18 東急ステイ銀座

目的:夢の国&お買い物

f:id:fandd1015:20190121115431j:image

夢の国好きの母への誕生日プレゼントはもちろん夢の国のチケット等々。

現在単身赴任中な母が出張で都内に来ているとのことで合流。ホテルは母へお任せ。

東京は帝国ホテル、大阪はリーガロイヤルホテルが定宿の母が最近はまっているという東急ステイ銀座。定年後定期的にバックパッカーしてる父とは大違いでホテルにはうるさい母がお気に入りとな!?

 

結果…確かに!よかった!おすすめします!

何が良いかってなんといってもお部屋の中に洗濯乾燥機付き♡

f:id:fandd1015:20190121115533j:image

2泊目からの写真のためちょっと乱れてる。
f:id:fandd1015:20190121115520j:image
f:id:fandd1015:20190121115524j:image
f:id:fandd1015:20190121115529j:image
f:id:fandd1015:20190121115516j:image

アメニティーも大充実!ロビー前にアメニティー各種あります。遠慮なく厳選してお取りください。

メイク落とし、洗顔ソープ、化粧水、乳液他入浴剤(檜、ゆず、豆乳、生姜)、フェイスマスク、ボディースポンジやボディータオルもたくさん種類あって迷う!

もちろんお茶やコーヒーも。

 

同ホテルの新橋より銀座の方がアメニティーが充実している模様、そのかわり新橋は安い、母談。

夢の国メインだったのでヒルトン東京ベイと迷ったけど、初日仕事終わりに東京駅深夜着ヒルトン東京ベイまで行くのは辛かったので、東京駅から一駅(有楽町)のこちらはありがたかった!有楽町駅からは少し歩くけれども。

銀座駅が最寄り。夢の国へ行くなら銀座一丁目駅から新木場乗り換え。

また泊まりたい!