一筆箋

徒然なるままに

『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~

今年の舞台始め。

 

昨年いろいろありましたね。

友人の一人は運営に物申す…物申せずあんステから去っていきました。同日のスタステには来たよ!

 

huukun(笑)になってしまうのでなるべく気にしないようにしてた。応援してる方申し訳ない。演技自体は嫌いじゃないんだけどもどうしてもsnsでの言動を思い出してしまうから、snsの弊害。

 

普通に事前の運営のあれこれさえなければ、良い舞台じゃないですか!?

あんスタ贔屓ではあるけれど。

1/13昼公演、1/14昼公演(東京楽)観劇。

1/13時点でお師さん、全くもって(申し訳ないけれど)キャラクターにも顔面興味ない…だったのが、1/14はお師さんしかみてなかった…ちょろい私。

彼のお師さんの演技好きだわ。DVD軽率に予約して来た。今回は物販に全く食指が動かなかったけれどもDVDは手元に置いておいても良いかなって思って。

 

今回、推し俳優も推しユニットも推しキャラも出ていなかったので客観的に観れたのが良かったのかなあ。

それにしてもあんステは今後どう展開するかな。たぶん行く。