一筆箋

徒然なるままに

大島薫とゲイストリップを見ようの会

9/29 昼の部 Asagaya Loft A

大島薫さん

寧々∞D.a.iさん
朱雀さん
カミュさん
ハナゾノ兎リさん

 

お手伝い ジェイさん

 

今年いっぱいで大島薫ちゃんがMCするのは一旦終わりと聞き、思わずチケットを手に入れていた…

週末予定はあんステだけの予定があれ?

 

12:00開場、13:00開演、2時間…で終わったことはないとの大島薫さんの言う通り16:00くらいまでがっつりゲイストリップの世界。

 

整理番号順に…めっちゃ商店街の中にある。

f:id:fandd1015:20191003195257j:image

席は入った順自由席。

おひとりさまだし壁際族。

 

中に入ったら500円以上のフード・ドリンクを注文のこと!

チケットにチップ5枚付き。私は最初にチップ付きドリンク りんごの媚薬と後半にポテトフライ+チップ(400円 4枚)注文。
f:id:fandd1015:20191003195300j:image

 

薫さん登場!かわいいーーーー♡

多分同世代いいなあんな大人女子空気感出したい。

 

かんぱーい!

初めての人も半分くらい。いつもは初めて組が8割だよー珍しいねーって。なるほど。

いろいろゲイストリップの世界、流れを教えてくれる薫さん。

 

ショー(2人)→チップタイム兼トークコーナー→ショー(2人)→チップタイム兼トークコーナー→ショー(4人絡み)→チップタイム兼トークコーナー

お会計してからチェキ撮りたい人のみチェキ

チェキは演者さん1人なら500円、2人以上なら1,000円。安い!!!

 

カミュさん

和装ゲイストリッパー、正統派イケメン、元自衛官、経験人数4桁、リバ、3ヶ月前まで兎リちゃんとお付き合いしていた…情報量が多すぎるよ

ここは遊郭か???

壁ドンからのチップは噂のキス渡し。乙女の野望が全て詰まってる。壁ドンは壁際席限定だからおひとりさまは是非!

自然に目閉じちゃうよね、乙女になれる。

明日のディズニーシー彼氏と楽しんできてね!

 

朱雀さん

かわいい系受け、S、経験人数400人超、ノンケ落とし

めっちゃかわいいダンス、カミュさんとうってかわってノリノリうきうき♪

客席からお客さんをピックアップ(もちろん男性)。

お客さんのあれをあーしてこーするの。

お客さんそのあと物販で朱雀さんプロデュースのおパンツ買ってた、わかるよその気持ち楽しい舞台やライブの後って記念品欲しくなるよね。

初めてのチップタイムが朱雀さんで緊張して可愛いーと言いながらパンツにチップ突っ込むしかできなかった。その後最期のチップタイムはコルセットにねじ込む。欲望に忠実でチップ大好きなかわい子ちゃん。

 

兎リちゃん

かわいいかわいいかわいいかわいい推し。

トークではあらあら純情さん…めっちゃ過激だった!片手で隠す…なにを???

語彙力なくて私には彼の魅力は語りきれません。

ちく◯ピアスかわいい…ピアスにチップ入れるのは早い者勝ち!

キス渡しは顎クイ…まじか!!!!!目を閉じるの勿体なさすぎてガン見したよね。かわいい。

 

寧々さん

現役プロレスラー、バイ、女装子、最近髪切ったよ。

しっぽある…◯◯◯ビーズはぢめてみた…

パンツ何枚履いてるの!?

飛び交うパンツ…ちょっと自分でもなに言ってるか分からん。

ビーズにチップ結んである…

私は大人しくガーターベルトやニーハイにねじ込むわ。

ニーハイにねじ込む人って変態だよねby薫ちゃん

 

さて最後はチェキ!みんなでハイパーズ♡

薫ちゃんに会いたかったよーって伝えられて良かった!

次は兎リちゃん目当てでイベント行きたいなー