一筆箋

徒然なるままに

私がここにした理由(人生初ホストクラブ)

東横INN新宿歌舞伎町を選んだ理由

f:id:fandd1015:20190813211029j:image

YouTubeでみた実録ホストの花道の世界体験(あれ好きだったんだよね)と、テニスおたくとして歌舞伎町の○前リョー○くんみたくない!?というノリで初めてのホストクラブに突撃してみた…入れなかった…混雑してるから指名客のみ。

とりあえず次回のために(リョー○くん諦めきれない)別のとこ行ってみる?といつも無視してるキャッチに引っかかってみた。

心臓ばくばくだったけど、初ホストクラブですってことと予算(初回¥3,000)、希望(わいわい楽しいところ)を伝えてみた。キャッチからちゃんと予算と希望(静かな落ち着いたところとかわいわい楽しいところとか)聞いてくれる。

ホスラブ(ホストクラブの総合検索サイト)のお店の画面見せてくれて、男の子の顔確認させてくれる。

連れが気になった二軒目に。

キャッチはお店の前まで案内してくれる。

また紹介していい?とか言われたけどきちんと断ればしつこくないよ。また見かけて行きたいときは声かけて、みたいな。

キャッチとはビル前でさようなら。

いよいよ初ホストクラブ!

「○○の紹介です。」と伝え、本人確認(免許証提示)。

先に案内してくれる。

おしぼりとシステム、料金説明。ちゃんと初めてですって伝えればきちんと教えてくれる。

初回は90分。鏡月割物(薄め、濃いめとかも選べる)とソフトドリンクから飲み放題。

ホストの写真もここで見せられて、呼びたい子いたら言ってねって言われたけど選びかねて迷ってたら、たぶん全員挨拶くるから大丈夫だよってなった。

所要時間10-15分程度で名刺持って挨拶きてくれる。

最初は役職付き(No.2)と新人さん。

そっからは怒涛のメンズ回転寿司。

ホストクラブは役職付きが人気がある人(ホストクラブ行くにあたってめっちゃ調べたよ)なんだけど、やっぱりお話上手い!

名刺に役職ついている人は結構名刺が凝ってて面白い。これプラスチック!?みたいなのがある、強そう。

あとみなさん共通して、マナーすごい。

名刺→自分もお酒飲んでいいか聞かれ→乾杯する一連の流れだけど、乾杯するときは絶対私達お客さんよりコップが下。社会人としてて見習おうと思う。

お話しながらも私達のコップは空かないように作ってくれるし、コップが冷たくて汗かいてればすぐにふいてくれる。すごいなあ。

 

初回料金¥3,000で楽しかったよ。

話疲れたけど。次から次へとくるから。

はまったらやばそうなのお姉さんの方だよねって言われたのはやっぱりよく人を見てるなって思う。

推しにはまってはや1○年…

ドンペリの価格と味の話面白かった。

一般的には白、ピンク、ゴールド、プラチナらしいんだけど、ホストクラブで出すぎて人気出ちゃって最近は白、ゴールド、ピンク、プラチナ。なるほとなあー

ピンク不味いよ、ってでも飲むってプロですね!

 

とりあえずリョー○くんだけ見てみたい。