一筆箋

徒然なるままに

スタライ6th&遠征ホテル【アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉】

5/28-29

エストウィングツインルーム9,000円/1室

 

あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE – 6th Tour “Synchronic Spheres” –

f:id:fandd1015:20220606203532j:image

幕張公演ありがとうございました!お疲れ様でした!

 

円盤先行が全て当たるという奇跡

5/28昼Cブロックセンター

5/28夜Aブロック(VIP)センター

5/29昼Dブロック下手

物欲センサーってあるんだね…

7thもこの調子で頑張ってほしい

 

1公演楽しんで翌日か前日はカフェシナモンかホテルのアフヌンかななんて考えてたら予想外に忙しくなってしまった

嬉しい

 

ホテルニューオータニ幕張やホテルザマンハッタン素敵なホテルがたくさんある中、YouTubeでみた大浴場付きのアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉に決定!

節約にもなる

 

もちろん交通手段は夜行バスという限界オタク

天然温泉湯〜ねるで身嗜みを整えて出発

https://u-neru.com

朝風呂(土日祝)700円+タオル300円

バスの到着時間の都合上1時間もいなかった

もう少し時間あったら楽しかったな

 

荷物はホテルに預けてお目当てのカフェへ

歩こうと思ったけどまあ無理だよね

困った時のタクシー!!!

 

PIE & COFFEE mamenakano

f:id:fandd1015:20220606202321j:image

カフェラテ(ソイミルク)&チェリーパイ

 

ミートパイも一口貰ったけど美味しかった

また幕張公演あったら行きたい

 

帰りは幕張メッセ前までバス

遠征先であんまりバス使わないからこれを機にマスターしたい

台湾とかの方がバス使ってた思い出

早く台湾も行きたいなあ

 

昼公演後チェックイン

アパホテルブランド?お水2本ありがとうございます

ライブは水分補給が大事

f:id:fandd1015:20220606203029j:image

VOD無料!?

新感染半島 ファイナル・ステージ観たよね

映画館でも観たけどまた観たいと思ってたんだよね!!!

主役が金城武に似てる
f:id:fandd1015:20220606203035j:image
f:id:fandd1015:20220606203026j:image
f:id:fandd1015:20220606203032j:image

大浴場があるのでお風呂は使わなかった

 

会場近くのホテルって便利

いつも限界オタクだったから遠くても安いホテル探してたよ

 

三井アウトレットパークで遅めのランチ

 

夜公演後鳥貴族

 

大浴場嬉しい

ローソン便利

 

チェックアウト前に荷物…長蛇の列

まあみんな考えることは一緒だよね

良かった間に合った

 

銀テは統一カラーでお一人様一枚

これはコロナ禍が落ち着いても続いてほしいよ

7thは大阪遠征もしたいなあ

コンラッド大阪泊まりたい

 

スタライ6th終わって6月は祝日がなくて落ち込んだけど、お休み取れたのでハリポタ舞台&ホテルニューオータニ東京お泊り

常宿、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのアフタヌーンティーも予約できた!

あとはおてふぇすが当たってくれたら最高♡

 

6月も生きる!!!