一筆箋

徒然なるままに

ミュージカル ふたり阿国

3/31昼公演@明治座

コインロッカー(100円 返金有)

f:id:fandd1015:20190402184643j:image

明治座といえばのぼり!圧巻!

 

ほぼほぼネタバレなし!むしろ劇場レポ?

元々4/14にキャスト先行でSS席確保済。

3/30にスタライで東京行くし、せっかくなので推しも観なきゃと後から追加。C席…格安!2,500円。3階席サイドシートだから見切れるけど仕方ない。このお値段なら東京住んでたら仕事帰りに通ってたわ。

 

明治座は薄ミュ以来。相変わらず楽しいお土産コーナー。試食させてもらえたり。

ただ物販が点在するから買い逃さないようにしないと!

お土産コーナーには推しのアクリルスタンド付きかりんとうがあるというので買いました。

美味しそうなとりかわチップスもついでに…美味しかった♡

 

コインロッカーしかも返金してくれるの有難い。私が知ってる限り返金してくれるのサンシャイン劇場、シアター1010、銀河劇場ぐらい???

 

公演は3時間(うち30分休憩)…長いけどちょっとお食事できちゃう!舞台コラボのお弁当やドリンクもあるから楽しい。

ロビーや廊下にも座るところあるのありがたい。

 

双眼鏡を忘れるという大失態…でも割と観れる!

今回は結構客降りある。

薄ミュと違って花道なしver.

花道って取り外し可能なのね。

 

明治座、お土産買えるしたまにくると楽しい♡

次は4/14、3列目!3階席から急降下!