一筆箋

徒然なるままに

「夜な夜なバチェラー飯」THE PARTY

15:00-17:00@関内ホール

 

申し訳ないけれども、本編見てません!!!

テレビ神奈川見れないから!って言い訳してたけど、ネットかアプリで見れるのかな?方法確認します。

とりあえず推しが出るというので、イベントには行ってきた。

 

物販ないって油断してたら、パンフとブロマイド!祝!ノーランダム!ありがとう!金は出すからお目当ての方買わせてください。

…まさかの売り切れ。夜公演に若干数あります、の言葉を信じて並んでみたものの売り切れ…事後通販確定のお知らせに歓喜!送料かかっても買うから!…送料の方が高いので、追加でもう1人買いました…あれ?

ブロマイド、買った時とアルバムに入れるとかしか見ないんだけどね、買っちゃう。

 

私達は何を見せられた???

方向性が謎。

俳優陣も定まってなくない!?

いや、まあ、笑わせていただきました!

イケメンもたくさん!

歴タメシリーズと同じ系列でしたっけ?

 

パパブブレ!!!

めっちゃ好き♡

関内ホールのお隣にお店が!しかもここで彼らが作業してたのか。

残念ながらローズキャンディーは当たらなかったので、買って帰りました桜MIX。

美味しすぎて、すぐ食べてしまった…

 

たまには何にも考えずに参加できるイベントもいいね。