一筆箋

徒然なるままに

遠征ホテル【ナインアワーズ竹橋】

武道館で推し事始め。

帰りの混雑を避けるために宿泊は武道館から徒歩15分程度のナインアワーズ竹橋!

竹橋は初めて泊まった。

agodaで¥3,000也。

f:id:fandd1015:20190114125047j:image

周り本当何もない。

武道館からの道のりでコンビニあるくらい。 

 

受付…貸し出し用のランニングシューズがある。

 

f:id:fandd1015:20190115221720j:image

女性用フロアは8,7,6階。

7階宿泊。

カプセルルーム、ロッカー、シャワールームが同じフロアなのありがたい…でもシャワールーム2つってどういう事!?

深夜だったので並ばずに使えたけども。

他の階はもう少しあるのかな???

シャワールームの棚も浅草に比べて細い。これ荷物のる?無理やりのせた。

 

穴場なのかただ時間帯がずれているだけなのか、宿泊者は少ない印象。

シャワールームも待たずに使え(これはまあ時間帯)、朝の洗面台にも人がいない。4つしかないのに埋まることがなかった。

 

近くに朝食食べれそうなところがない!?

 

シャワールームの少なさや朝食場所が近くにないのは不安だけど、来月も利用予定。

来週は東急ステイホテル銀座とヒルトン東京お台場!