一筆箋

徒然なるままに

舞台「DIVE!!」The STAGE!!

推し事ではない!

でも原作は私の青春!

舞台化決まった瞬間にチケット申し込みました。

アニメ化もしてるのか、知らなかった。

 

乃木坂46×セラミュからのダイ舞

…ダイ舞って

ダイステだと野球になっちゃうからか。

ちなみに#ダイ舞でsns投稿するとマネージャー特典のポスター貰えます!ちゃっかり貰ってきました。

マネージャー特典を他の方のはてなブログさんで知るというね。

#ってあんまり使わないからなあ。

 

2列目センターブロックから振り返ってみた。

前情報で聞いてはいたけれども…

東京前楽で2/3、2階席お客さんいた?

割と今注目の若手俳優さん集めてる?よね?

テニス部の子達しか私は分からないけど。

台風か!台風のせいだね!

 

原作は私の青春!といっても覚えてるの主人公が減量してるのとみそ汁シーン。

リアルタイムに同じことしてたからね。競技は違えど体重でその日のコンディションが、分かるよ分かる!

 

肌色多し…

目のやり場に困る、と言いながら公然と良い身体が拝めるので拝んできました!

 

2列目、ダイブの瞬間の揺れが臨場感。

普通に感動で泣きました。

レイジ…

そうだよね個人技だからこその辛さ。

分かるよ分かる。

涙腺ゆるくなったな。

 

それにしても未羽!弘也!

知季が五輪選手になったら手のひら返す系。

 

財木くん日サロに通った?

対照的な牧島くん白い!

杉江くんが可愛すぎて何も買わないはずの物販に並んでました買いましたブロマイド。

沙也香さーん!セラミュのみちるさん♡

 

全体的に面白かったし、青春体感だし、おススメなんです!!!!

席!埋まって!

 

10/6、7土日、大阪4公演!

皆さんいかがですか!?

#ダイ舞 でポスター無料ですよ♡